よくあるご質問
ご注文
ご注文のキャンセルや変更・追加は当社にて発送の準備をする直前まで承っております。ご希望の場合は、「注文番号」、「ご注文日時」と「キャンセルや変更・追加したい商品項目」を記載の上カスタマーサポートまでご連絡ください。
マイページでお客様のご注文情報がご覧いただけます。
ダイケンのオンラインショップからご注文いただく際は、会員登録(無料)が必要です。会員登録すると、次回以降の注文時にログインいただくことで、住所等のお客様情報の入力の手間が省けます。
お支払い
商品代金のお支払いには「クレジットカード」、「コンビニ前払い」がご利用いただけます。
クレジットカードでのお支払いについて:
ご利用可能なクレジットカードはVISA/Master/JCB/AMEX/Dinersです。
お支払い方法は『1回払い』のみ承らせていただきます。
※クレジットカードは各社所定の利用規約(会員規約)をご確認のうえ、ご本人様名義のものをご利用ください。
コンビニ前払いについて:
「セブン‐イレブン」「ローソン・ミニストップ」「ファミリーマート」「セイコーマート」から選べます。 お支払い期限はご注文日を含め7日以内です。お支払い期限を過ぎますとご注文内容がキャンセルになります。 定期お届けコースご契約商品は、コンビニ前払いをお選びいただけません。
※コンビニ前払い時に、ご利用いただけるお支払い方法は、コンビニやコンビニの店舗ごとに異なります。
マイページの「定期ご契約情報」より、お支払いカードの変更や削除ができます。カードを変更する場合は、次回発送予定日の7日前までに、変更してください。
クレジットカードの有効期限のみの更新はできません。マイページの「定期ご契約情報」より、更新されたカード情報のご登録をお願いいたします。カード情報を変更する場合は、次回発送予定日の7日前までに、変更してください。
お届け
- 「定期お届けコース」をご利用のお客様
商品のご注文金額にかかわらず、送料当社負担でお届けします。
- 「1回のみお届け」でご購入のお客様
5,500円(税込)未満:350円(税込)
5,500円(税込)以上:送料当社負担
配達時間帯の指定は可能です。配送で指定可能な時間帯は、以下よりお選びいただけます。
- 午前中
- 14時〜16時
- 16時〜18時
- 18時〜20時
- 19時〜21時
次回発送予定日の7日前までに、カスタマーサポートまでご連絡ください。
次回発送予定日の7日前までに、カスタマーサポートまでご連絡ください。
ご注文後に届け先住所のご変更は、当社にて発送の準備をする直前まで承っております。ご希望の場合は、「注文番号」、「ご注文日時」と「変更したい届け先」を記載の上カスタマーサポートまでご連絡ください。
返品・交換
お手元に届いたお荷物の中身が、ご注文いただいた商品とは異なった商品が入っていた場合や、足りない商品があるなど、お届けした商品に不備がございましたら、商品到着7日以内カスタマーサポートまでご連絡ください。早急に交換品の手配をいたします。 尚、交換品のご用意ができない場合は、ご返金にてご対応させていただきます。 (商品返送の費用は弊社負担となります。)
万一破損、汚損、あるいはお申込みの商品と異なるといった場合には、送料は弊社負担で交換または返品をお受けいたします。返品、交換は商品到着7日以内にカスタマーサポートまでご連絡ください。
30日間不満による返品・返金制度:
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初めて本商品を購入する場合は、本商品にご満足いただけなかったら、本商品到着30日以内、開封後でも、返品・返金を受け付けています。
返品・返金の手順:- 30日間不満による返品・返金したい旨をカスタマーサポートまでご連絡ください。
- 開封後の商品の場合はそのまま廃棄してください。未開封の商品の場合はご返送ください。(商品返送の費用はお客様負担となります。)
- 返送商品が到着し確認後、返金の手続きを進めさせていただきます。7〜14営業日以内に、返金させていただきます。
- 注意事項:
- 初めて購入した異なる商品の場合は、一回の不満による返品.返金サービスを提供します。(同じ商品の2回目以降の購入は返品不可)
- 不満による返品、返金サービスにつきましては、3つの商品までとさせていただきます。それ以上の返品を求める場合、弊社の商品がお客様に適さないと判断し、全ての商品を販売いたしません。
- 不満による返品.返金以外の場合は、弊社の規定に従って手続きを行ってください。
- 同梱した景品を召し上がった場合は、同じく不満による返品、返金サービスが適用されたものとみなされます。ただし、景品は返金対象外となります。
- 同じ商品を複数購入された場合、まずは一つだけ開封してお召し上がりください。不満による返品、返金サービスは1つの商品のみ適用され、二つ目以降も開封されていると適用されませんので全ての商品を開封しないようにご注意ください。
- 30日間以内の不満による返品、返金制度は弊社独自のサービスですので、同一人物の返品、返金要求かどうかは弊社の基準にて審査や判断させていただきます。予めご了承ください。
サプリメント
サプリメントなどの健康食品には、賞味期限が設定されています。賞味期限とは、「未開封の状態で定められた方法により保存した場合に、品質が十分に保持できる期限」を指します。賞味期限は、商品によって異なります。各商品のパッケージに印字されていますので、そちらより期限をご確認ください。
開封・未開封に関わらず、高温多湿を避けて直射日光にあたらないような場所で保存してください。(瓶の商品は蓋をしっかり閉めてください。)
※善玉菌の商品は生菌活性を維持するために冷蔵庫で保存していただくことをおすすめしています。
サプリメントは食品ですので、いつお摂りいただいても差し支えございません。重要なのは、飲み忘れのないように毎日服用し続けることです。
※一部、商品の特性上食事の際・寝る前などの摂取やまとめての摂取をおすすめしている商品もございます。詳細は商品ページよりご覧いただけます。
成分が重複せず、毎日の摂取上限量を超えなかったら、複数のサプリメントをお摂りいただいても差しつかえございません。
その他
カスタマーサポートまでご連絡ください。お客様の情報を削除させていただきます。 メールマガジンの配信停止のみをご希望の場合は、マイページの会員情報より「メルマガ配信」や「SMS配信」のところにて配信停止のお手続きができます。
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